FAガール:フレズヴェルクビキニアーマーバージョンを購入しました!組み立ては週末に
(2019/05/31Fri)


そんな訳で、FAガールの新作「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」を購入しました!

当サイトの看板娘への改造用に購入しています!週末に組み立てた後に簡単に撮影して日記で紹介できればと思っています。その後は動画も作ってYoutubeにアップできると良いですね。

駒都えーじ氏の同人誌(?)に描かれたイラストを元に商品化されたプラモデルになっていて、元ネタになったフレームアームズガール要素はいずこへ・・?(^^; それでも可愛ければ全てが許されるのです!!
今まで黙っていたので誰も気づいていないと思いますが、私はこういう女の子が非常に好みです・・。

SPONSORED LINK


軽く箱を開けてみると武器パーツが少ないので、ランナーの数も少なめ。

これならそれほど気合を入れずに組み立てることができそうです。特に最近はゾイドワイルドに慣れすぎているので、普通のプラモデルを作るには変な覚悟が必要になってしまいました。それだけゾイドワイルドの組み立てが革新的だったので、ほかのプラモデルも組み立てやすさをどんどん改善して欲しいゾ。

そして店頭購入特典の表情印刷無しの顔パーツももらえました。ジト目顔は次女を作るときに重宝しそうです。

改造のほうはファングタイガーと平行して進めて行こうと思いますー。


Sponsored Link