モルトセッコの動画をアップしました!
(2019/05/10Fri)


そんな訳で、先日の「アンキロックス」に続いて「モルトセッコ」の動画もYoutubeにアップしました!

「アンキロックス」と「モルトセッコ」は同じタイミングで声優さんに声をご依頼し、同じタイミングで納品してもらいました。「アンキロックス」の動画はGWに間に合ったのですが、「モルトセッコ」は間に合わず平日に時間を確保して準備することに(^^;

出社前の早朝の時間が確保できたので、動画データを入れた外付けHDを持ち出して喫茶店で動画編集するという、中々ハードな作業になりました。喫茶店で外付けHDを回しながら動画編集している人なんて今までに見たことがないですぞ・・。(新宿の珈琲貴族エジンバラで作業しましたが、料理が美味しくて、電源やwifiがあって良いお店です。)

基本的に撮りためていた画像のスライドショーですが、一部は動画も撮影して採用しました。今回はエイプリルフール用に作っていたので、あまり制作途中の画像がないのが気になりますね。次回も改造ゾイドの動画を作ろうと思うので、こちらは製作中の段階から画像を撮影しておきたいところですー。


Sponsored Link