メンテナンス完了!令和もよろしくお願いします!
(2019/05/02Thu)


そんな訳で、5/1は令和が始まり、サーバーメンテナンスも無事に完了しました!

php関連のバージョンアップでギャラリーのコメント機能が動かなくなりましたが、大半の人はSNSに移行している上、2ヶ月以上利用もなく、そもそもスマホでは非表示にしていたので、これを機会に廃止する方針でいこうかと思っています。あとは時間がある時にでもサイト全体をhttps対応させますかね。

あとはYoutubeの方へ第二次スタンドリバーで動いていた改造ゾイドを紹介する動画をアップしました!

半分くらいの作品はたまたま動いている瞬間を目撃できたので撮影していますが、他の作品もいろいろとギミックが詰まっていそうでしたね。動くゾイドは一斉に動かすタイムとかイベント中に設けても面白いかもしれません。


Sponsored Link