看板娘のイラストをいただきました!
(2019/03/06Wed)


そんな訳で、看板娘のイラストの投稿をいただきました!
ヴィル嬢とフィナ嬢はそれぞれ2枚づつ、そしてレイナ嬢のイラストも1枚いただいている、豪華3人セットです・・!!ありがたや・・!

どのイラストもどちゃくそかわええ・・。フィナ嬢のイラストはスマートな美しさがよく出ているのですが、背景の胸に手をやっているイラストのギャップが強烈すぎる・・!

そしてヴィル嬢のイラストもいただいています。こちらはさらに強烈なので興味のある方だけ続きをどうぞー

SPONSORED LINK


わぁぉぉ!とてもセクシー!

前には某氏デザインのパイロットスーツをアレンジいただいたヴィル嬢が載っていてとても可愛らしい。背後は観測史上最大にセクシーなポーズと格好をしていて、こやつついに覚醒したか!という雰囲気です。

セクシーすぎて何処かに怒られそうな気もしますが・・!近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちいただければと思いますー。ご投稿ありがとうございました!


Sponsored Link