古代魚、ダンクルオステウス型ゾイドの投稿をいただきました!
(2019/02/26Tue)


そんな訳で、某氏から古代魚:ダンクルオステウス型の改造ゾイドを投稿いただきました!

先日から開催されている公式改造ゾイドコンテスト向けに作成された作品で、デスレックスをベースに古代魚のフォルムとギミックを再現されている作品です。プラ材などを使ってデスレックスのフォルムを変更していて、お仕事をしながらこれだけの力作を短時間で作成される某氏のモチベーションが凄まじい・・!

今回はその動きも動画で投稿いただいているので、こちらもアップさせてもらえればと思います!


ツイッターには別の動画をアップされていて、こちらも迫力があって良いですね。
デスレックスの動きを魚の動きに変更しているのもお見事。某氏のセンスとスキルの高さを見せつけてくれる素晴らしい作品です!掲載は今週中を予定しています。もう少々お待ちくださいませー

それにしても公式改造ゾイドコンテストは盛り上がっていて良いですね。
私も作りかけで完成度20%のテリジノサウルスがいるのですが、こちらもサフだけ吹いて応募してみようかな。

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link