丁寧な仕上げや電動ギミックが素晴らしい!セイバータイガーシュバルツ仕様の投稿をいただきました!
(2018/11/27Tue)


そんな訳で、某氏からセイバータイガーシュバルツ仕様の投稿をいただきました!
ZAODでも展示されていた作品で、ガトリングが回りマズルフラッシュが光っている様子は、多くの作品が展示されていた会場内でも印象に残っている方が多いのではないでしょうか。

2日間行われたZAODの会場では、1日目は輸送の関係かガトリングの回転時に振動があって、それも高速で実弾を打ち出しているようで、むちゃくちゃ格好良かったのですが、2日目では振動が収まってビームを撃つように静かに高速回転している精度の高さに驚愕したのを覚えています。

過去作品のリメイクとのことですが、電飾と電動ギミック、ジオラマの追加が行われていて、愛着を持って作成されたのが伝わってくる作品です。動画の投稿もいただいておりますので、せっかくの高画質映像なので、綺麗な映像を高速にダウンロードできるYoutubeの方へアップさせてもらうことになりました。近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませ!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link