第8回ZAODのレポートをアップしました!
(2018/11/08Thu)


そんな訳で、先日行われた第8回ZAODのレポートをアップしました!

6日にホテルに缶詰になればレポートをアップできると思いましたが、予想以上にボリュームがあって7日の掲載になりました。700枚ほどあった写真は選定して最終的に掲載した枚数は470枚ほど。一部の写真はトリミングや明るさの調整を行っています。

前回までのレポートでは、展示者ごとの紹介でしたが、今回は卓ごとの紹介に変更しました。毎回関連する作品を卓ごとに集めている気がするので、それに合わせる感じで。特にチームで参加している方はメンバーと一緒に参加できるのが良いですね。

サイトトップページやサムネイルはリュカイナさんのトビーデスと、堀井敏之氏のキンゴジュが一緒に映ったものにしています。今回の堀井敏之氏の参加は、トビーデスに興味を持った堀井敏之氏からリュカイナさんへ相談があったものがきっかけだったようで、トビーデスが憧れの公式ゾイドをZAODに呼び寄せた形に。
リュカイナさんも会場での様子や、ブログの記事を拝見しても大変感激されていたようで、私は全くの部外者ですが外から見ていて、本当におめでとうございます!!という自分ごとのようなお祝いの気分でおります。

ZAOD執行部の方々もお疲れ様でした。次回は来年から再来年のようでそちらも楽しみです。ワイルドが展開されているタイミングでもう一回やりたい気もしていますが(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD