2018年8月26日につかしんゾイド祭りが開催されます!!
(2018/08/13Mon)


そんな訳で、2018年8月26日(日)は兵庫県尼崎市で「つかしんゾイド祭り」が開催されるとのこと!
私も遠征してお邪魔させてもらう予定ですー。

今回の「つかしんゾイド祭り」は、関西を中心に活躍されているゾイドサークル「マッスルゾイドクラブ」(会長:マッスルゾイドバスさん)が主催のイベントです。本イベントの代表はマッスルゾイドクラブのメンバーくがさんとのこと。
くがさんはゾイドの他にもFA:Gなどの改造をされていて、透明感のある作品とポーズや構図をこだわった撮影技術の組み合わせが素晴らしいお方です!前回のZAODにも参加されていらっしゃいましたね。

「つかしんゾイド祭り」は、ゾイドオンリーの模型展示会とのことです。最新の「ゾイドワイルド」シリーズはもちろん、タカラトミーの旧ゾイドや、HMMなどのコトブキヤゾイドなども参加可能とのことで、私は「MPグレートセイバー」と「ちびっこジェノザウラー」、「HMMレブラプターもどき」を持っていきましょうかね。

「マッスルゾイドクラブ」メンバーの作品を見れるのも楽しみですが、当日参加枠があるので、様々なゾイダーさんの作品を拝見することができそうです!ゾイドワイルド系の作品がたくさん見れそうな気配。私もゾイドワイルド系の作品を準備できれば良かったのですが、ゾイドワイルドの商品展開が凄すぎて、なかなか改造に着手できていないです(^^; ギルラプターを改造したいなぁ・・

展示会というとなかなか敷居が高そうな雰囲気がありますが、明るいポスターデザインから子供から大人まで参加しやすそうな雰囲気が良いですね。”対象年齢6才以上”の文言から、ゾイドワイルドでゾイドに興味を持ってくれた子供たちの事を気にかけてくれているのもありがたいところ。6才未満の人は保護者の方と一緒だと大丈夫なのかも?フレンドリーなマッスルゾイドクラブメンバーの人柄がよく出ていて当日が楽しみですー


Sponsored Link