カブターレアホワイトの動画をアップしました!
(2018/08/12Sun)


そんな訳で、Youtubeに「カブターレアホワイト」の動画をアップしました!

せっかくのレアキットなので、当選者だけが見れる開封の様子を撮影しています。宅配便で受け取った箱を開封するのは、伝票に色々な情報が載っているので取り扱いが難しいですね。今回は伝票の情報を隠すため、初めて動画にモザイクを入れました!

以前から動画にモザイクを入れる機能は、人が多くいる空間を撮影した時などで必要になると思っていました。今まで使っていた動画編集ソフト「iMovie」ではモザイク機能がなかったのですが、新しく導入した「FINAL CUT Pro」ではモザイク機能があったので、その実験も兼ねています。しかし、実際にやって見るとなかなか大変ですね・・。

ちなみに箱を開封していた時に、当選を知らせる紙が入っているのは予想外で嬉しかったです。私はレアキットを持っていても改造に使ってしまいそうなので、「カブターレアホワイト」は15年くらいの付き合いになる某氏へ養子に出す予定ですが、こちらの紙は記念に取って置こうと思いますー


Sponsored Link