ワイルドライガーとギルラプターのレビュー完了!
(2018/06/26Tue)

そんな訳で、「ワイルドライガー」のレビュー「ギルラプター」のレビューを掲載しました!
昨日は有給を取ってレビュー記事を書いていましたが、流石に短期間で2体同時はきついですね。次は「ガノンタス」と「ガブリゲーター」を予定していますが、今週後半から準備を進めて行こうと思います。

そして「ワイルドライガー」に関しては、Youtubeに動画をアップしました。ギミックも魅力的なゾイドワイルドシリーズは動画も欲しいですね。ギルラプターも時間を見つけて動画を作成したいところですが、「ワイルドライガー」の動画をベースにすれば比較的すぐに完成できるかもしれません。

今回も声優さんにお願いして、初のフィナ嬢ボイス動画になっています!フィナ嬢に「ワイルドブラスト」言わせたかった感がありますが、いずれは長女と三女にも「ワイルドブラスト」と言ってもらうようにしようと思います!Vtuberの方は様子見で静止画での実戦投入です。モーションキャプチャする方法もあるのですが、しばらくは手動でモーションを付けようと思っているので、今回は時間の掛かるモーション付け作業を割愛しました。

ギルラプターの動画は今日から作成を開始しようと思いますー


Sponsored Link