本能解放!ゾイドワイルドの発売が開始されました!
(2018/06/23Sat)


そんな訳で、ついに今日からゾイドワイルドの販売が開始されました!!!
私はアマゾンで「ワイルドライガー以外」を予約して、ワイルドライガーは「次世代ワールドホビーフェア」の会場で購入しました!

こうしてゾイドワイルド第一弾の「ワイルドライガー」、「ギルラプター」、「ガノンタス」、「ガブリゲーター」、「スコーピア」、「カブター」の箱が揃うとテンションが大変なことになりますね!1999年のゾイド復活以降、基本的にゾイドは1体ずつ購入していましたが、今回はシリーズの第1弾を一度に購入するという、大人買い的な事に初挑戦です。

すでに箱を見ているだけで満足感が高いのですが、ツイッターの様子を見ているとゾイドワイルドはゾイダーさんに好評なのはもちろん、FA:Gなど別ジャンルの元ゾイダーさんも購入されているようで中々の盛り上がりになっています。組み立てもかなりタカラトミーの工夫が感じされるようで、ゾイドワイルドシリーズのお楽しみポイントの1つのようです。実際にツイッターで組み立ての様子を実況している方が一瞬で組み立てるのを見たのは衝撃的でした。鍛えられたゾイダーさんであれば、ライガークラスで10分かから無い感じなのですかね?これから組み立てるのが楽しみです!

そして明日まで開催中の「次世代ワールドホビーフェア」の様子は明日の日記で紹介予定です。個人的にはゾイドワイルドのアニメ第1話の上映がとても良かったですね。ゾイドの魅力をうまく表現した作品になるようで、こちらの放送開始も楽しみです!

まずは「ワイルドライガー」と「ギルラプター」を組み立ててみましょうかね。


Sponsored Link