ジェノザウラーガールのポニーテール化用にFA:G迅雷を購入しました!
(2018/06/07Thu)


そんな訳で、FA:Gの「迅雷」を購入しました!
近所のショッピングモールで購入しましたが、パッケージはまだ実店舗で購入するときに周りの目を気にしてしまいます・・!

先日、完成したジェノザウラーガールをポニーテル化するための素材として購入しています。製作当初からロングよりもポニーテールのほうが活発な感じがして、ジェノザウラーに似合うのでは・・と思っていました(^^;
完成させた後もロングヘアだとパーツの干渉も厳しく、塗料の移りも気になったので、時間があるときにポニーテール化を行う予定です。秋にある関西の「まるち模型クラブ」の展示会までには改修して持ち込みたいですね。

まずは全体を組み立てて見る予定です。直近ではハイドロシャークの塗装や、おもちゃショーがあるので、日曜日に余裕があれば組み立てますー。シンプルなガールの組み立てはそんなに大変ではなかったはず!
土曜日はおもちゃショーへゾイドワイルドの展示を見るために行く予定です。ゾイドワイルドの展示はそろそろいつものジオラマ以外の展示を見たいところですね。ファングタイガーの展示とかないかなぁ・・


Sponsored Link