ヘッダー画像をゾイドワイルドモードにしました!
(2018/05/21Mon)


そんな訳で、サイトのヘッダー画像をゾイドワイルドモードにしました!
イラストは碧木りよさんによるもの。
当サイトを毎日見に来てくれる方はキャッシュで更新されていないかもしれません・・。その場合はこちらの画像を何度かリロードして更新してみてくださいー。

ゾイドワイルドに対応するため、T-REX型ゾイドの目の部分をゾイドワイルド風に変更いただきました。T-REX型ゾイドの元データはゆうシンさんと猫魚さんに作成いただいた3Dモデルをベースにしていて、3Dデータをベースに碧木りよさんにイラスト化していただきました!構図やデザインなどは私も微調整でお手伝いしました。ゾイドワイルドのゾイドを手に入れたらまずはこのT-REX型ゾイドを作りたいですね・・!先にギルラプターをギルベイダーにするプランもあるのですが、どちらも並行して進めてみたいです。

ヴィル嬢は私のサンプルイラストをベースにポーズなどをご依頼しました。やはり胸はかなり大きめで・・!ピクシブで巨乳タグが付いているのはやったぜ!という感じです。途中の段階だと胸元がもっと見える服のデザインでしたが、タンクトップ風に変更していただきました。肩が出ているのも漫画版のアラシ風で良い感じ。

サイトのロゴは私がパッと作成したものです。ゾイドワイルドの動画をみると説明文がかすれた文字になっていたので、それを参考にしました。

みなさんのご協力でかなり良い感じのヘッダー画像になったと思います!ゾイドワイルドが展開されている期間はこのヘッダーで行こうと思いますー。
イラストページにも後日掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませー


Sponsored Link