HMMシュトゥルムユニットを組み立てました!
(2018/04/12Thu)


そんな訳で、先日購入したHMMシュトゥルムユニットを組み立てて、HMMバーサークフューラーに装着しました!シュトゥルムユニットは組み立て易くて、平日に組み立てて完成できるお手軽感が良いですね。

これで家のHMMシュトゥルムはガレキも含めると3体になって、棚に並べると中々壮観な光景になりました。ここまで揃えるとHMMバーサークフューラーも並べたくなってきますね。もう1体買おうかな・・。

記念に3体が揃った様子を撮影しましたが、薄紫色の装甲は撮影が難しいです。淡い紫を残しつつ、白飛びしないように、内部の黒い装甲も撮影するのは難しすぎる・・!

HMMバーサークフューラーの時も苦戦して、その時は2日間かけて撮影していました(^^; 今回はHMMシュトゥルムテュランのページに数枚写真を追加する予定なので、そこまで気合いは入れずに緩くレビューの準備をしていこうと思いますー。先行して日記では簡単に撮影したものを紹介したいと思います。

SPONSORED LINK


後ろから見るとこんな感じ。

「シュトゥルムフューラー」と「シュトゥルムテュラン」の関係は、「シュトゥルムフューラー」が試作テストの高負荷高スペック機、「シュトゥルムテュラン」が調整された二次ロットのようで、最高速度は「シュトゥルムフューラー」が450km/h、「シュトゥルムテュラン」は400km/hと、最高速度を中心に全長などのカタログスペックが若干異なっています。


シュトゥルムユニットに付属する余剰パーツはこんな感じ。
「ブースター」が丸々1セット付属して、「装甲」の他にも「足首の強化パーツ」や、「バックパックの予備ジョイント」、「豊富なデカール」が付属するゴージャスな内容になっています(^^;
余りにもゴージャスな余剰パーツで、コトブキヤの対応は控えめに言って神すぎる・・


土曜日には撮影して、今度の休日中にはHMMシュトゥルムテュランのページに写真を追加したいです。

土曜日はコロコロでゾイドワイルドの情報もチェックしたいですし、久しぶりにゾイド関連で充実した週末になりそうです。


Sponsored Link