モデルグラフィックス 2018年5月号を購入しました!
(2018/04/08Sun)


そんな訳で、「モデルグラフィックスの2018年5月号」を購入しました!
今月号は「ゾイドワイルド」の記事が載っていると、ゾイドワイルドの公式ツイッターアカウントが告知していたので、アマゾンで購入してみました!

実際の「ゾイドワイルド」の記事は、1ページの半分程度の非常に少ないボリュームで、特に新情報や新しい写真はありませんでした(^^; 今から「ゾイドワイルド」の記事をコンプリートしようとしているマニアックなゾイダーさんは購入しても良いかもですが、普段モデグラを購入しない人がゾイドワイルドだけを目的に、購入するのは止めたほうが良いと思います。

「ゾイドワイルド」は先日の「アニメジャパン」で実物の展示があったので、そろそろ大人向けの情報誌でも何か出てくるかと思いましたが、コロコロなど子供向けが優先なのかもしれませんね。

SPONSORED LINK


紙面の内容としては、モデラーの方が忙しい時間を縫って制作を進める様子を特集していました。あとは戦車などのAFVの濃度が高く、とてもモデグラっぽいマニアックな内容でした!


ゾイドワイルドの記事はこちらの写真に写っているものが全てでした。
3ページ目に掲載されていて、ランナーレスになった「ゾイドワイルド」について、プラモデル好きな人が語っている内容でした。


「ゾイドワイルド」の情報は「フィギュア王」にも掲載されているようですが、こちらはどのくらいのボリュームなのかチェックしてから購入しようと思いますー


Sponsored Link