HMMシュトゥルムユニットを購入しました!
(2018/04/06Fri)


そんな訳で、HMMシュトゥルムユニットを購入しました!
近所のヨドバシカメラでサクッと購入してきましたが、箱は意外とボリュームがありますね。
(背景のモニターがNight Shiftモードになっているので暖色系になってる・・)

箱の中身もみっちりパーツが詰まっていて、約6000円の金額も納得のボリューム感です。テュランを組み立てた感じでは、シュトゥルムユニットはボリュームがあるものの、1つ1つのパーツが大きいため、組み立ては簡単でした。ユニットも簡単に組み立てることができそうで、今から組み立てるのが楽しみです。

何よりもシュトゥルムユニットにも、専用のデカールと、足首の関節強化パーツが付属するのが素晴らしいです!特に関節強化パーツは待望のパーツで、HMMバーサークフューラーの欠点だった関節の緩さを解消できるのが控えめに言っても、コトブキヤの神対応すぎます!
フューラーの分解が必要なためか、組み立て説明書では触れられていませんでしたが、オの7と8が関節強化パーツです。

とりあえず組み立てはテュランのレビューが終わってからですかね。ジェノザウラーガールも仕上げたいのですが、どちらを優先するか悩ましいところです。
テュランのレビューは明日から撮影を開始して、この休日中に完了できれば良いですね・・!


Sponsored Link

HMMシュトゥルムユニットを購入しました!」への2件のフィードバック

  1. リラくん

    フューラーにシュトゥルムユニット組み付けてみたのですが、シュトゥルムユニットにも入ってた共通仕様のブースターがフューラーのよりも若干広く展開する気がします。これは、バーサークフューラー付属のが初回発売品のだからかもしれないですが…。あと、荷電粒子砲の砲身も根元部分内部の接続部を半分にしたり、奥を削ると伸縮可能になりました。

  2. kino 投稿作成者

    コトブキヤは金型を微妙に改善してくれますからね。素晴らしいことです!

コメントは停止中です。