シュトゥルムテュランバーサークユニットセットを購入しました!
(2018/03/31Sat)


そんな訳で、コトブキヤ限定で販売された「シュトゥルムテュラン バーサークユニットセット」を購入しました!

土曜日の午前中に宅配便で受け取りましたが、噂に聞いていた通り、箱のサイズがHMMアイアンコングクラスで、とても大きいですね! これだけ巨大な箱を店頭で購入して持ち帰るのは、かなりの覚悟が必要になりそうです。ツイッターを見ると、そんな覚悟ありの猛者ゾイダーさんが結構いらっしゃったようですが(^^;

今回は通常盤の「シュトゥルムテュラン」を購入するのは見送る予定で、「シュトゥルムユニット」は来月になったら購入しようと思います!今月はゾイドFORに中々課金をしたので・・。(ゾイドFORはマッチングを本当改善してほしいですね・・!)

HMMゾイドに関しては、今回のシュトゥルム以降の新作や、再販も全て未定となっているようなので、直近で再販されたHMMゾイドも合わせて、欲しい人は早急に購入した方が良さそうです。
シュトゥルム系も大変な人気になっているようで、バーサークセットの方は予約が上限に達していたとも聞きますね。私も早めに「シュトゥルムユニット」を購入して、あとは「HMMライガーゼロイエーガー」はもう一体は欲しいので、イエーガーも購入しようと思います!

シュトゥルムはこの休日中に組み立てて、レビューは来週くらいを目指して、のんびりと進めましょうかね。


Sponsored Link