HMMストームソーダーの撮影完了!
(2017/11/19Sun)


そんな訳で、HMMストームソーダーの撮影がおおよそ完了しました。
やはり銀色の成型色は撮影が難しくて、蛍光灯の黄色っぽい光の影響を受けて若干黄色くなってしまうことも・・。スピードライト2灯での撮影もまだ慣れていなくて、撮影で集中力を使い果たしました(^^;

とりあえず、相方のブレードライガーと並べる構図の撮影は行いました。
こちらも若干、蛍光灯の黄色が入ってしまいましたね。
フォトショップで補正できれば良いのですが、ちょっと調べて難しそうならこのままアップする予定です。レビューページは明日を目処にページの基礎を作って、コメントの入力は水曜日までには行いたいですね!

そしてツイッターでも紹介しましたが、ストームソーダーを組み立てる様子を簡単に動画にしたので、紹介してみようと思いますー

SPONSORED LINK


ツイッターにアップしたのはこちらです。
圧縮されて、なんだか良く分からない感じになってしまいました。
あとでyoutubeにHMMストームソーダーのレビュー動画としてアップしようと思います。


当サイトは容量がほぼ無限なので、試しに自サイトに直接アップしてみました。
圧縮で5MBくらいにしているので、通信に余裕のある方はよろしければー


そして撮影中にふと思いついて、ストームソーダーにMSGの連装砲を取り付けてみました!

HMMストームソーダーの羽のアーム部分は可動範囲が広いのですが、撮影していると早くもヘタってきました(^^; 連装砲は大型のパーツですが、羽を挟み込む形で固定できるのでこれならヘタれることがありません。

見た目も格好良くなってなかなか良い感じですが、連装砲と装備した飛行ゾイドとはなかなかワイルドですね。


Sponsored Link