改造カノントータスの投稿をいただきました!
(2017/11/07Tue)


そんな訳で、某氏からカノントータスの改造作品の投稿をいただきました!

ツイッターで制作の過程を拝見していましたが、HMMカノントータスに巨大なHMMバスターキャノンを搭載した作品で、迫力がすごいことに。かなり無茶な改造のように見えますが、細かいところに調整を行なって絶妙なバランスで運用できそうなデザインにまとめていらっしゃいます。
各種更新の関係で、掲載は今週の木曜日を予定しています。少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!

モデフェスのゾイド関連以外の写真もまとめ終わっているので、合わせて木曜日の日記で紹介できればと思います!
改めて写真を見ていて、すごい作品ばかりが展示されていたことを実感します。某氏にお預かりしたタッパーを直接お返しするのが目的で大阪に行きましたが、モデフェスはまた次も見に行きたいですね。


Sponsored Link