[参加予定!]明日からまるち模型クラブ(2017)が開催されます!
(2017/10/06Fri)


そんな訳で、明日から「関西まるち模型クラブ(仮)」が大阪の日本橋ボークスで開催されますね!

私も8日(日)から参加を予定していて、今回の持ち込み作品はこんな感じを予定していますー
MPグレートセイバー
HMMレブラプターもどき
バルチャー・テンペスト
・ヘキサギア組み換えのシャチ型
バーサークフューラーガール
・キューポッシュ各種

その他にも、今回はコトブキヤもゲスト参加するとのことで、確率は低そうですがコトブキヤがHMMシュトゥルムフューラー系を展示されるのなら、私もつんさんのガレキ・HMMシュトゥルムフューラーを持って行こうと思っています。荷物は若干増えるので手持ちを増やそうかな。7日の様子を伺ってから決めたいと思いますー。

前回と同様に安価なぷらっとこだまのグリーン車でのんびり移動する予定です。参加カードなどは新幹線の中で作って、会場近くのコンビニでプリントしましょうかね。


Sponsored Link