ライガーゼロ帝国仕様の動画を作成しました
(2017/08/16Wed)

そんな訳で、ライガーゼロ帝国仕様の動画を作成してYoutubeにアップしておきました!
実家に帰って暇な時に作成しようと思ったのですが、今年は実家に帰らず(^^;
模型などの集中力が切れた時に3時間ほどで作成しました。

ライガーの組み立ては休憩時間を入れて合計4時間だったので、
実際の組み立て時間は3時間半ほどでした。
それを1分に1枚撮影していたので、撮影した写真の枚数は203枚ほどです。
1秒に10枚を使って動画にすると、再生時間が短くなってしまうので、
再生速度を調整したりして1分ちょっとの動画にしていますー

今回も組み立て動画の間に看板娘の画像を挟んだものになっています。
いずれ看板娘部分には某氏の動画のように音声を入れたいのですが、良さそうな声優さんを探してみますかね。ちょっと検索すると音声依頼サイトとかあるのですね・・。あとでよく見てみます!

そして昨日で短い夏休みが終わってしまいました・・
色々なことを進めましたが、もう少し休みが欲しかったゾ


Sponsored Link