やったね!帝国ライガーゼロが届きました!
(2017/08/03Thu)


そんな訳で、帝国ライガーゼロが届きました!
発売日は先月の26日でしたが、平日は忙しくて受け取れず、休日もWFがあって受け取れずで、有給をとった月曜日にようやく受け取ることができました。
まさかWFの週に発売されるとは・・(^^;

組み立ては今度の休日に行う予定ですが、いろいろやる事があるので、撮影やレビューページの作成はその翌週ですかね。
山の日周辺は有給休暇を3つほど配置して、6連休にしたのでその時にページの作成などを行う予定ですー
あとはコミケに行くか迷うところ。WF以上の人混みになるので私には過酷な環境すギル・・

SPONSORED LINK


箱絵については、マーシーさんが呟かれていたように、コアなファン向け要素を配置されているようです。
個人的には動きの少ないHMMゾイドの箱絵は珍しく、なんだかいつもと異なる印象を受けました。


とりあえず、箱を開けてみました。
発売日当日に他の方がツイートされていましたが、色分けを再現するため同じランナーの色違いが複数入っています!
あともう少しランナーがあれば、ゴールド装甲のライガーゼロも作れたのに・・!

今回も組み立てる様子をライムラプスで撮影して、あとでYoutubeに動画をアップしておきますかね。
まずは今度の休日に時間を確保して、落ち着いて組み立てられるようにしたいですー


Sponsored Link