神展後の飲み会にお邪魔してきました!
(2017/06/19Mon)


そんな訳で、神展の後に行われた飲み会にお邪魔してきました
川崎駅近くのお店に集まりましたが、私以外が
みんな20台という若いメンバーでの飲み会でひぇー
みんな若いなぁ・・!

画像は某氏の改造フライシザースで、アサルトユニットを中心にパーツを追加していて
コトブキヤやバンダイのパーツもバランスよく取り入れられている作品です
無塗装状態でも格好良いのですが、これから塗装を行われるとか

SPONSORED LINK


その他にも某氏と某氏のディロフォースを並べたり、
某氏のコマンドゾイドをみれたりと、いろいろ楽しめました
私もレブラプターもどきとか持って来ればよかったですね

今回は会場が川崎だったので、上野東京ラインで
一本で帰れるものの終電が気になっていました
当日になって調べると意外と遅くまであるようですね
今回はお声をかけてくださりありがとうございました!


ちなみに会場でコックピットの中身を見たかった某氏のレッドホーンは
会場でコックピットが少し空いていたので、中身を撮影しました
作り込みがすごいですが、個人的にはことりちゃんのポスターが
貼ってあるのが良いですね


Sponsored Link