HMMバーサークフューラーの5体目を購入しました!
(2017/06/03Sat)


そんな訳で、HMMバーサークフューラーの5体目を購入しました!
年内に何かティラノサウルス系の改造ゾイドを作りたいとは思うものの
まだネタがまとまっていなかったり、覚悟ができてなかったりします(^^;

最近はコトブキヤからFAやMSGで美味しそうなパーツが
大量に発売されているので、それらを使って気軽にミキシングで作るか
BFを基礎にスカルピーなどでフルスクラッチするか迷っています
HMMバーサークフューラーは関節が弱いので
関節周りの強化も検討したいところです

とりあえずはこの休日から組み立てを開始して
実物を見ながらどう料理するのか検討しようと思いますー


Sponsored Link