各島紹介!第7回ZAODの内覧者向け展示会でした
(2017/05/06Sat)


そんな訳で、今日は第7回ZAODの内覧者向け展示会でした
私は早朝に東京駅から大阪に向かって参加することにしました

今回はまだ展示者が最大になっていない状態での展示会でしたが
既に熱気がすごく、凄まじい勢いで時間が過ぎて行きました
明日は一般来場も可能になる上、展示者も最大になるようで
どのくらい盛り上がるのか楽しみです

今回は内覧者向け展示会の様子を
簡単に遠目で撮影してきた写真をアップしてみたいと思いますー

SPONSORED LINK









各卓の様子はこんな感じ
個人的には大阪のゾイダーさんで構成される赤いテーブルと
入り口付近のジオラマテーブル、ゾイドガールテーブルが印象的でした

私の作品周りはアリーナ作品をまとめていたようですが
まだ参加作品が少ないようで、明日には多くの作品が参加されるそうです


そして今回のZAODでは恒例の巨大ジオラマの展示がありました
今回のZAODでは普通に開催すると20万円程度の剰余金が生じそうで
何に使用するのか、不透明だったのですがジオラマに使っていたのですね
サプライズ目的だったようですが、ちゃんと事前に共有してくれれば良いのに

巨大ジオラマではバトストのデススティンガー戦を再現したものになっていて
HMMデススティンガーとZAゾイドを並べたジオラマになっていました
各所には細かいネタが仕込まれているそうで、会場で探しても良さそうですね

明日は12時から大阪の日本橋ボークスで開催されます
天気も良いようですので、もしよろしければ来場いただければとー


Sponsored Link