ガレキデスピオンとゾイドのメディア展開
(2017/04/28Fri)


そんな訳で、前回のWFで入手したデスピオンの仮組みを進めています!
72分の1サイズなので、パーツが細かい上、数も多いので
ロードスキッパーと比べると大分時間が掛そうですね
ZAODが終わった後に本格的な作業を開始しようと思いますー

そして最近はゾイド関連で、ニコニコ動画に参加したり
テレビで特集が予定されていたりとメディア系の露出が多くなってきましたね

SPONSORED LINK


明日から開催される「ニコニコ超会議」では
タカラトミーが参加して、ゾイドFORの展示があるようです
ゲーム関係でゾイドがイベント参加するといえば、
今は亡きマテハンがゲームショーに参加していましたが
今回はどのようなイベントになるのか楽しみです!


そして5月4日の深夜にテレビ東京で放送される
「OHAOHAアニキ」ではゾイドの特集が行われるようです!
内容をみるとタカラトミーの偉い方が参加して
懐かしい映像などが見れるようですね
私はテレビを持ってい無いので、適当にテレビを用意してみるか迷うなぁ・・

ゾイドFORの影響か、ゾイド関連の情報が
イベントやメディアで流れてくるのは嬉しい限りです
望むのなら、さらに先の情報が出てくることに期待したいです!


Sponsored Link