上井草模型倶楽部2017春にお邪魔してきました!
(2017/04/24Mon)


そんな訳で、浅草橋で開催された「上井草模型倶楽部2017春」にお邪魔してきました!
今回も某氏にお誘い頂いて、出展側として参加することができました
お誘いいただきありがとうございます!

私は最近作成した下記の3体を持ち込みました!
 ・MPグレートセイバー
 ・ハエトリグモ型ゾイド
 ・HMMレブラプターもどき

某氏もMPセイバータイガーを改造したMPゴールドセイバーと
MPシールドライガーの2体を持ち込まれていて
会場内でMPゾイドを3体同時に動かしましたが
やはり動いているゾイドは良いですね
ZAODでも動かせるのかなぁ

SPONSORED LINK


某氏はメッキ加工したMPゾイドを持ち込まれていて
MPセイバータイガーが新作となります

業者に依頼してメッキ化されたそうですが、
パーツによって微妙にゴールドの色味が違うのが良いですね
MPセイバータイガーの滑らかな装甲とメッキの相性が神々しいです!



私が持ち込んだのはこちらの3体でした
黒いゾイドは会場内での撮影が難しいですね・・


動画も来場者の方が撮影してくださっていました
動いているゾイドは良いぞ・・!



話題のFA:Gの作品も展示されていて
こちらのオリジナルFA:Gは和風な雰囲気がとても良いですね




その他にも椅子を元に改造した大型ジオラマなどが展示されていました
固定砲台としてMSGの連装砲を装備されていて、連装砲は汎用性がむちゃくちゃ高いですね






その他にも多彩な作品が展示されていました
フミナ先輩は私も購入しているので、いつか改造したいですね





ガンダムなどバンダイ系のロボット作品は展示数が最も多かったです
鉄血系のMSは最終回のアレで作る気力をなくしたとの声もチラホラと・・




SW系の作品も多く、最新作の2分の1サイズのBB8は
存在を認知しておらず、これが完成品ではなくプラモデルとは驚きました



ミリタリー系の作品も展示されていて
いつかは精巧な作品も作って観たいですね

今回は何気にゾイダーさんが多く来場されていて
ZAOD前に色々とお話することができてよかったです
次の決戦の場は大阪です・・!


Sponsored Link