HMMレブラプターもどきの調整中
(2017/04/10Mon)


そんな訳で、HMMレブラプターもどきの塗装などの作業を行いました
塗装は普通にレブラプターカラーで実施しました!

墨入れやデカール貼りも一通り行いましたが
家にはちょうど良い感じのデカールがなかったので
今度、ハイキューパーツのデカールを補給して調整する予定です
ガイロスの国旗は白バージョンが良かったのですが、仕方なく赤に(^^;

今週中にもう少し調整を行なってツヤ消しを一部パーツに吹いて完成を目指します

SPONSORED LINK



墨入れやデカールを貼る前はこんな感じ
タカラトミー版と比べて、大きな目と牙はHMMっぽい

今回は1ヶ月の突貫で製作したので、若干気になるところがありますが
ほぼミキシングの小型ゾイドを作るのは手間がかからなくて
気軽に作れるが素晴らしいですね!
23日には都内で行われる展示会に持ち込もうと思いますー


Sponsored Link