締め切りまであと10日くらい!第7回ZAODに応募しました!
(2017/04/04Tue)

ZAOD2017
そんな訳で、第7回ZAODに昨日応募しました!
いつかの日記で書いた通り、今回は下記の作品を持ち込む予定です
 ・ガレキ:HMMシュトゥルムフューラー
 ・MPグレートセイバー
 ・ガレキ:ゴリアテ
 ・HMMレブラプターもどき
 ・ガレキ:ロードスキッパー
 ・FA:G:バーサークフューラー
申し込み締め切りはサイトで14日ブログで15日とちょっと異なる日付になっていますが、どちらにせよあと10日くらいですね
※追記:ZAODサイトが間違っていたようです
どのくらいの作品が集まるのか楽しみです

今回はGWの最終日(6、7日)に開催されるので移動が猛烈に大変になりそうです
そろそろZAOD当日の新幹線の切符が購入できるようになるので
朝から券売機に行って、購入することができれば良いのですが
余裕があれば翌日に有給を取って、GWの帰宅ラッシュを回避したいところ!

また、今回は話題のFA:Gなどを改造したゾイドガールの展示も可能とのこと
某氏への返信では「特別枠」を検討しているとZAOD公式がツイートしていましたが
どうやら「特別枠」とは「特設ブース」のことのようですね
私は「参加枠」のことかと思いました・・(^^;
10体集まれば別途机を用意するそうで、何体集まるのか楽しみですね
私もHMMレブラプターもどきの準備ができたら既存のBFガールを微調整して持って行きますかね


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD