エイプリルフールネタばらしちほー(2017)
(2017/04/02Sun)


そんな訳で、今年も無事にエイプルフールを実行することができました!
レブラプターということで、某氏から頂いたバンフィギュアも合わせて撮影しようとしましたが、構図的にあまり情報量を増やしたくなかったので、今回は割愛することに・・
完成時には一緒に撮影させてもらいますね!

撮影している様子はこんな感じで
先日購入したクラッシュベロアを背景布にしてHMMレブラプターもどき
ガレキHMMシュトゥルムフューラー、値札を配置しました
背景の山は探してきたフリー画像をモニターに映して撮影していますー

SPONSORED LINK



HMMレブラプターもどきは余裕を持って作成することができて
約一ヶ月でエイプリル・フール実行可能な状態になりました
このまま微調整を行なってそろそろ塗装を開始したいですね

そして、ツイッターでもゾイド関連のエイプリルフールが盛り上がっていました
個人的に一部を紹介させてもらいますー


まさかのタカラトミーではゾイドのレンタルを行なっていて、3日間で1000万円とのこと!
1000万円あればゾイドの金型を1体くらいは修復することもなんとかできそうなので、妙に現実的な金額を出してきたな・・!


ョーキさんはヤクトフューラーの記事(本物)をアップされていました
ヤクトはHMMで発売されることを期待しています・・!


こてつさんはMPシールドライガーMk-2ネタを展開されていました
パッと見では騙されてしまうほどの高クオリティですが、よく見るとZOIDSの文字がちょっと違ったりしていますね


MPセイバータイガーをMPサーベルタイガーにする提案も行われていました
話題のけものフレンズ系に乗っかるツイートは多かったのですが、こちらはネーミングにセンスを感じますし、耳の改修なら今のタカラトミーでもなんとかできそうな・・
ちなみにMPゾイド自体はもう・・ウッ

今回はHMMシュトゥルムテュランに合わせてレブラプターで
去年は話題のFA:Gに対抗してゾイドガールネタで行きました
来年もまた時代に合わせたエイプリルフールネタを出せると良いですね


Sponsored Link