ついに!!HMMレブラプターが発表されました!
(2017/04/01Sat)


そんな訳で、某所で行われたイベント会場で
HMMレブラプターの発表と、サフ原型の展示が行われていました!

レブラプターはHMMガンスナイパーやHMMジェノザウラーが発売されたタイミングから発売が待ち望まれていた人気ゾイドなので、これでHMMゾイドの世界観がまた広がりますね
ジェノザウラーの支援機として並べても良いですし、ブレードライガーのやられ役としても
魅力的なゾイドなので、複数購入したくなってきます!

このタイミングでの発表ということは
再来年に発売されるHMMシュトゥルムテュランに合わせて
パイルバンカー付きのレイヴェンラプターも出て来そうですね!

SPONSORED LINK



HMMアレンジとしては、頭部や爪のディテールがHMMジェノザウラーに
合わせたものになっていて、2体を並べるとより魅力的になりそう
腕には最近の学説に合わせて羽状のフィンが追加されているようですね!
追加パーツは賛否がありそうなので、取り外せると良いのですが・・

発売日は2017年の4月1日とのことで、家に届くのが楽しみです!
追記:エイプリルフールでした


Sponsored Link