明日は全日本模型ホビーショー!
(2016/09/23Fri)


そんな訳で、明日は全日本模型ホビーショーの一般公開日ですね!

今回は広告にゾイドが使われていて、コトブキヤが
ZAブレードライガーを広告用に採用してくれたようです!
今回は会場規模の拡張に合わせて広告にも力を入れているのか
模型誌はもちろん、電車でも広告が掲載されていました
こうしてゾイド入りの広告を一般的な場所で観れるとは・・!

当日のコトブキヤでは、ZAシリーズとHMM・GTOのお触り会が開催されるようで
特にGTOは巨大アイテムなので、一般の人が触って自壊しないか若干心配ですが
HMMゴジュラス自体が相当な強度だったので、自信があるのでしょうかね

私は土曜日に予定があるので、日曜日にのんびり行ってくる予定です
場所はビッグサイトなので、WFなどの癖で幕張に行かないよう注意が必要ですね
私は電車一本で行けるので交通はめっちゃ楽ですが


Sponsored Link