コロコロアニキにMPセイバータイガーのジオラマが
(2016/07/17Sun)


そんな訳で、今月発売されたコロコロアニキには
MPセイバータイガーのジオラマが載っているようで
早速、近所で購入してきました!

ついでにスピードライト用のエネループと
シュトゥルムフューラー用にフライングベースを購入しています

SPONSORED LINK



MPセイバータイガーのジオラマは何故か都市を破壊するジオラマでした
巨大感を表現するために、都市のジオラマにしたようですが
個人的にはMPシールドライガーの頬を殴ってくれれば
嬉しかったかもしれません(^^;

17年ほど前は直前までゴジュラスの次に強そうな印象があったシールドライガーに
セイバータイガーが一撃を加えている印象的がシーンでした


ジオラマは先日のゾイド公式のツイートで
写真が公開されていた撮影風景のもののようですね

個人的にはその次のページにある
おしゃれそうな空間に置いてある広告が良かったです

ジオラマも良いですが、普段の日常に墨入れやシールをバッチリ貼った
セイバータイガーを置いているおしゃれそうな写真でもよさそですね
iPhoneやポケモンGOのように自社製品を買うことで
日常がどう変わるかアピールするのが重要なのかも


そしてフライングベースは速攻で組み立てて
シュトルゥムフューラーを乗せてみました

シュトゥルムフューラーはガレキのため相当な重量になっているので
フライングベースがたわんでしまいます(^^;
とりあえず写真は撮影したので、近日中に掲載する予定ですー


Sponsored Link

コロコロアニキにMPセイバータイガーのジオラマが」への2件のフィードバック

  1. とく

    いつも楽しく読ませてもらってます。フライングベースがたわむのでしたらガンプラ用のベースはどうでしょうか?クリアカラーもあったと思います。

    1. kino 投稿作成者

      おぉ、ガンプラのベースって強固なのですかね
      ブキヤのベースは短い状態だと比較的堅いのですが、
      伸ばすとたわんでしまうので、フューラーのような足の長いゾイドにはちょっときついのですよね
      今度、フライングベースを購入する際にバンダイのも検討してみたいと思いますー

コメントは停止中です。