上井草模型クラブ(2016)にお邪魔してきました!
(2016/04/24Sun)


そんな訳で、浅草橋で行われた上井草模型クラブにお邪魔してきました
今回も某氏にお誘いいただいて参加することができました
お声を掛けて頂いた某氏には改めて感謝申し上げます!

私はFA:Gを改造したHMMバーサークフューラーガール
HMMジェノブレイカージェットタイプB
ガンガンガン・ジェノザウラーを持って行きました

何気に主要T-REX型ゾイドの魔改造機タイプだらけに
なってしまいましたが、会場の一角に展示させていただきました
以降では会場の様子を簡単にレポートしたいとおもいますー

SPONSORED LINK




某氏はZAODにも展示されていた
大型のイカ型ゾイドを持ち込まれていました
会場でもインパクトが凄まじくて注目されていました
吸盤を再現するキャップの使い方といい、素晴らしいセンスですね!


そしてMPシールドライガーを改造したゴールドライガーも展示されていました
展示中は実際に動かしていて、会場にいた
ちびっ子の視線を釘付けにしていました
それにしても某氏はどれだけゴールドライガーが好きなの(^^;


ガンスナイパーの作品も展示されていました


話題のフレームアームズ・ガールの作品も展示されていて
赤いスティレットはメタリック塗装が綺麗でした


ブキヤの担当者の方もいらっしゃっていて
私のFA:Gも撮影してくださいました
ありがたや・・





その他にも様々な作品が展示されています
全てでは無いのですが、いくつか撮影したものを紹介させてもらいますね
何気に毎回スプラトゥーンネタが展示されているような気がしますぞ・・!


ミクロマンで艦これの大潮を再現した作品は
再現度がすごく高いですね








さまざまなジャンルの作品が展示されていて
適度な密度だったので、じっくり作品を拝見することができました
特に壁際には椅子が置いてあって、座りながら作品を観れるのが良いですね
この辺は前回のZAODでも参考にして採用させていただきました


グシオンは人気者で、カエルっぽい姿への改造やクタン参型を装備したりしていました


全体的な印象としてはガンダム系の作例・・バンナム系が多い印象でした
ゾイドも今回は私も含めて3人の方が持ち込まれていて
次回は私も強力な改造ゾイドを持ち込めれば良いですね・・!


Sponsored Link