HMMコマンドウルフのレビューを掲載しました!
(2016/04/14Thu)

//www.zoids-fan.net/zoikino/review/cw.html
そんな訳で、HMMコマンドウルフのレビューを掲載しました!
発売は3月19日付近だったので、
レビューまで約1ヶ月の時間が掛かってしまいました(^^;

遅れた理由はMPシールドライガーや FA:Gを改造したエイプリルフールや
FA:Gの掲載作業があったためですが、ようやくレビューを完了できました

そのレビューに書いた通り、HMMコマンドウルフの決定版で
MPライガーと並べたり、既に購入してあるウルフを並べて飾るだけでも
魅力が倍増する良いアイテムになっていると思います
ここまでくると、次はレールガンウルフやドラゴンヘッドに期待したいですね

そしてツイッターでは、先日完成させた
HMMゾイドガールのイラストを某氏が描いてくださいました!

SPONSORED LINK


ありがとうございます!
作った甲斐がありますZO!

HMMゾイドガールは今月、秋葉原で開催される予定の
某展示会に持っていければ良いですね


Sponsored Link