ZAOD主催代理を引退します!
(2016/04/12Tue)


そんな訳で、ツイッターなどで告知させていただきましたが
ZAODの主催代理を辞めさせてもらうことになりました
詳しい経緯はZAODブログをご参照くださいませ

今回のZAODではお知り合いのゾイダーの皆さんにご協力いただいて
某氏にポスターを作成していただくなど、ほぼ総戦力状態で
秋葉原で無事に開催することができました!(と思います)
ご協力、参加いただいた方々には改めて感謝申し上げます!

6ヶ月という短期間で準備をしたので途中、救急車で搬送されたり色々と大変でしたが
皆様のご協力のおかげて、後半は趣味で絵を描いたりするくらいの余裕ができていました
ノウハウも溜まったので、次のZAODをやるのならもっと楽にできるかと思っていましたが
最終的にはZAOD執行部内での認識の違いによりこのような結果に・・

もちろんZAOD執行部の方々にも協力いただきましたが、前回と違いすぎたのでしょうかね今回は事前に私がプロトタイプを作って、こういうのを作って欲しいと
案内していたのですが、気づいたら別ものを作成されていたりと軌道修正が大変でした
例えば、ポスターのトリミングを依頼したのに、PSDファイルでデザイン弄りだすとか・・

とはいえ、各自はとても勤勉で働き者な方々です!
彼らがいなければ今回のZAOD開催は難しかったと思います
今後のZAODについては執行部の方々からの連絡をお待ちくださいませー


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD