HMMデスステのレビュー完了!
(2016/01/12Tue)


そんな訳で、HMMデススティンガーのレビューにノーマル仕様を追加しました!

今回はバトスト2巻のラスボスになった暴走状態も
2体のノーマルデススティンガーを組み合わせてなんちゃって再現しています
改造なしで、前後ハサミと尻尾、胴体を無限に延長できるのは面白いですね
組み替え方によっては漫画版の左右非対称な暴走状態も再現できそうです

昨日は物資の補給に一瞬だけ秋葉原に行ってきましたが
コトブキヤ秋葉原館ではその場でデススティンガーが
買われていて、人気の高さがよくわかりました
ヒルツ仕様も完売しているようですね

来月のWFではHMM(ZA?)の新作がコトブキヤから発表される
らしいですし、今後のラインナップが気になります
1年に1回くらいのペースで、ストームソーダーとか
ハンマーヘッドとか、ダブルソーダを出してくれると良いのですが
できれば、微妙な出来だったブレードライガーと
ジェノザウラーをリメイクしてくれると嬉しいですね


Sponsored Link