デススティンガーの2体目を組み立て
(2015/12/30Wed)


そんな訳で、時間を見つけてHMMデススティンガーを組み立てていました!

先日、レビューしたヒルツ仕様はメッキパーツを使用した状態で撮影して
先ほどページに少しだけですが、写真を追加しておきました
メッキはあまり好みではありませんでしたが、デスステならありかもしれませんね
分解するのが大変だったのもあり、元の状態に戻すかは迷うところですが(^^;

そして成形不良だったヒルツ仕様デスステの生贄になった
通常盤のデスステも組み立てられる所まで作りました
組み立てが楽なのでサクっと組み立てることができました
ヒルツ仕様ではGランナーが成形不良だったので
尻尾以外は組み立てています

欠損パーツはコトブキヤに請求しようかと思いましたが
面倒な上に、同色で尻尾の延長をやりたいので
年明けにもう1体通常盤を購入する予定です
流石にサソリは3体もいらないで何か機会があれば
1体分を誰かにプレゼントしてしまうかもしれませんが・・


Sponsored Link