ZAOD2015の企画を公開しました
(2015/07/16Thu)


そんな訳で、ZAODブログで2015の企画を公開しました

アメーバでは大きな画像をアップできないので
少し大きめのポスターの画像をこちらにアップしてみます
ポスターは前回の休日に即席で作成しました(^^;

ZAODブログにある通り、既存の企画3つを継続して
2つの新規企画を用意しています
ガトコンやMPシールドライガーは旬なゾイド関連の動きなので
ZAODと組み合わせることができてよかったです

気になる点としては、コロコロアニキによると
MPシールドライガーの発売日が12月になっていると
情報が出てきていることです
MPシールドライガーが12月なら、ZAムラサメライガーに
切り替えるのですが早めに情報を確定してほしいですね

そしてZAODは執行部にweb上に何か物を作って
アップできる人が少ないのがきついですね・・
写真撮れたり、イラスト描けたり、合成できたり、サイト作れたりする人が貴重で
ツイッターで呟いたところ、実力派のゾイダーさんが声をかけてくださいました
ありがたや・・!
土曜日はその内のお一人と飲み会ついでに打ち合わせをしてくる予定ですー


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD