ZAOD資料の引き継ぎ完了
(2015/05/25Mon)


そんな訳で、土曜日にZAOD公式ブログを更新しました
大きなポスターや展示者向けの情報を記載しています
エントリーフォームはもう出来ているので、あとは細かい作業を残すくらいのはずです

そして某氏から過去のZAOD資料の引き継ぎを行いました。
ファイル2冊の相当なボリュームになっていて、
内容は過去ZAODのアンケートや領収書が貼られています

私は大阪で行われた第1回ZAODは参加できませんでしたが
こうして過去の情報もちゃんと残してあるのですね
実際に重くてどこに置こうか迷うのですが
物理的な重さ以外にも色々な重みを感じました

本番まであと半年ですが、執行部の方々と作業を進めていきますー


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD