マッドサンダーもどきを塗装中
(2015/04/18Sat)


そんな訳で、Dスタイル風マッドサンダーもどきを塗装しています
小さなゾイドなので、メインの塗装は思いのほか早く終わりました!
見返すと塗り忘れている部分があったりします(^^;

これから墨入れなどを行う予定ですが、まずは半ツヤ消しを
吹いて、塗装状態をセーブすることにしました
すごくテカテカしてる・・

目や司令室はメタリックシルバーの上に
エナメルのクリアオレンジを塗る予定です
墨入れもエナメル塗料で行うので、
目の塗装は墨入れが終わるまでお預け状態です
早く塗って目力を付けてあげたい

明日は少し予定があるので、来週の平日中には墨入れなどの
微調整を行って完成をして、来週末にはサイトにアップしたいですね


Sponsored Link