いろいろなものを作りたいが!
(2015/04/14Tue)


そんな訳で、マッドサンダーもどきの調整は進めていますが
それ以外にも非公開で色々と製作中のものが形になってきていて
早く製作を進めたくて仕方がない感じになっています(^^;

特にひっそりミクベースで製作を進めていた看板娘フィギュアが
形になってきたので、早く微調整を行って塗装をしてみたいです
目標はGWですが、それまで高速建造をしたいですね
インテークはもう少し削らないと・・

顔を10分くらいで書いてみましたが、どうもコレジャナイ感じがします
人間は目が命なので、筆で頑張って目を塗ってみたいですね
最近だと便利なシールがあるようですが、シールは
塗りに失敗時の保険にしようと思います

MSSジェノザウラーもどきも難所を越えたので、微調整でロールアウトできそうです
こちらも早く進めたくて、GW前に有給を使うか本気で迷っている状態です

そしてゾイドの新製品でも動きがあったようですね

SPONSORED LINK


▼MPシールドライガー
MPのシールドライガーは2日前にカラーの写真がツイッターに上がっていました
暗い写真でわかりにくいですが、普通のシールドライガーカラーになるようで
キャノピーが旧カラーになるか、新カラーになるのか気になりますね

▼コトブキヤの新ゾイド関連製品
そして今日は「宮沢模型 春の展示会2015」で
コトブキヤなど模型メーカーの新製品の展示が行われていたようです

その中で、HMMゾイド関連ではビームガトリングセットが販売されるようで
これは改造に重宝しそうで良いですね
ダークホーンは再販でしょうか?
ムラサメライガーも詳細が気になりますね


Sponsored Link