WF2014夏に行ってきました!ゾイドは少なめ
(2014/07/27Sun)


そんな訳で、幕張メッセで行なわれたWF2014夏に行ってきました
予想はしていましたが、いつもと比べてゾイド関係の情報が少なく感じました
今は充電期間として、これから頑張ってもらえれば良いのですが(^^;

詳細なレポートはこれから作りますが
まずは簡単に画像を貼ってみます

SPONSORED LINK

▼個人ディーラー


個人ディーラーでゾイドを展示されているのは
前情報通り、3ディーラーさんでした

私はゴリアテを購入しましたが、その後ゴリアテは売り切れに
某氏のコマンドウルフ用のミサイルユニットはハッチが展開できるようになり
ジェットファルコンはライガーゼロに装着されて完成が近づいてきている感じがしますね

私も時間があればディーラー参加したいのですが
今度、どうなるのかちょっと分からないので冬は見送ると思います
来年の夏に参加できれば良いのですが(^^;

▼企業

企業ではコトブキヤのみでゾイドが展示されていました

スリーゼロはコングの続報があると思っていたのですが展示されていませんでした
そもそもスペースが小さくなっていたので、その影響かもしれませんが


コトブキヤではコトコンの結果が発表されていて
ゾイドは実物の展示こそは無かったものの、背面のパネルでは
入賞されたゾイダーさんの作品が載っていました




それぞれをアップで

会場では画像が小さくて良くわからなかったのですが
コトコンのページでは詳細な画像が載っているのでしょうか
コトコンが開催されている時、私はZAODのレポート作成作業をしていたので
コトコン系の情報は良く把握できていないです(^^;

ゾイド以外もいろいろ撮影していますが
その画像はまた後でアップしようと思います
ゾイドは午前中に撮影していましたが、午後からは
カメラの設定をミスしたり、高温の会場で疲れて目が霞んで来て
ピンぼけ、ブレブレの写真を量産していましたorz


Sponsored Link