ZAODの荷造り完了(ZAODまであと36時間を切ってます)
(2014/05/29Thu)


そんな訳で、ZAODに持っていく作品の微調整が完了したので梱包を行ないました
ゾイドを梱包しろ!早く!

今回は5体を投入します
その内4体の調整をしていたので、
全体的に微妙な感じになってしまいました
もう少し数を絞って集中すれば良かったです(^^;

アジタート+リペアと、HMMブラデスもどきリペア、
ベッファルド・リペアはサイトに掲載する予定がないZAOD専用機の予定です
微妙な感じがしてアレですが、展示方法でなんとか誤摩化そうと思います(^^;

明日は飛行機で移動するので、破損なく無事に輸送できる事を祈りたいです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD

ZAODの荷造り完了(ZAODまであと36時間を切ってます)」への2件のフィードバック

  1. DDT

    当日友達と行かせていただきます!
    よろしくお願いします
    楽しみ\(^o^)/

コメントは停止中です。