ZAOD当日の予定と作業の進捗
(2014/05/13Tue)


そんな訳で、ZAOD用の作品のためにLEDを買ってきていたのですが
紙袋に入れたままにしていたので、ゴミと間違えて捨ててしまったようです
他にも配線用のピンや電池ボックスもあったので2000円くらいですが
もの凄く後悔しています なんてこったい・・

家のゴミが増加していたのは、アジタートを再塗装していたからです
今までは何故か淡い配色だったので、この機会に濃いめに塗り直しています
翼のジョイントもバスターイーグルのジョイントから
フライングベース・ネオに切り替えて中々調子が良いようです

とりあえず、目にはミライトを入れてみましたが
当日の目の発光はこれで良いような気がしてきました(^^;
いまは様子を見るためにツヤありのテカテカ状態ですが
デカールを貼った後につや消しを吹く予定ですー

ちなみに、手間取っているMSSジェノザウラーもどきを切り捨てて
他の作品の調整を優先するか迷っています
アジタートは前回の大阪展示会の時に
見ず知らずの方と「今度持ってくる!」と約束してしまったので絶対に持っていきます!

▼ZAOD当日の予定
そして私のZAOD当日の予定を簡単にメモしておきます
今回は飛行機で行く事にしました
荷物のボリュームが気になるところですが・・

5/30(金)
 有給を取得して、11:30に羽田空港を出発して12:35に大阪に到着します
 その後はZAODの展示会の準備のお手伝いをしていると思います
 今回のZAODは前日に事前準備ができるので、
 作品の展示に時間が掛かりそうな方は是非前日からご準備くださいまし!

5/31(土)
 展示会と打ち上げに参加します

6/1(日)
 後片付けを手伝おうか迷いつつ、大阪観光もしたいのですよね・・
 帰りは14:30に大阪を出発して、15:40に羽田に到着します

とりあえずこんな感じで
旅費は飛行機と宿代で35kくらいでした
スーパー先得とか使えばもっと安いのですよね(ステマ)

残り時間は後わずかですが、頑張って準備を行ないたいところです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD