WFでした
(2013/07/28Sun)


そんな訳で、今日はWFでした
ギルベイダーもどきは無事に完売して、某氏の改造作品や
前回のWFでギルもどきを購入された方が完成させた作品を持ち込んでくださいました

ガレキ関連で完成品を見ることは非常に少ないと聞きますが
今日だけで2体の完成品を見ることができて光栄でした
原型が微妙な出来のガレキですが、よろしくお願い致しますー

そして企業関連では、新製品を含む情報が出て来ました

SPONSORED LINK



最も新鮮な情報では海外メーカー「threeA」がゾイドに参戦し
「threezero」シリーズでCAデザインのゾイドが発売されるそうです

今回のWFではシールドライガーとアイアンコングが展示されていました
完成品で発売日は未定、LEDによる発光ギミックとHMMのような可動ギミックがあるそうです

threeAは過去に高額なメタルギアREX(アマゾンへのリンクです)
を発売した会社で、ブランドの評価はかなり高いと聞きます
国内ではあみあみが代理店を行なっているようで、もし発売されるのなら
あみあみや、トラブルを大量に出しながらもREXを発売したアマゾン、直接購入の
3パターンになりそうですね

レポート時には目の前に展示されていたゾンビをどうするか考える必要がありそうです(^^;


コトブキヤではHMMゴジュラスのデコマスが公開されていました
ゾイドと関連しない展示を行なっていた近所の卓など
会場中でその大きさが話題になっていました

タカラトミーからはレールガンウルフが展示されていました
砲身部分をみると明らかに伸縮ギミックがありますが
その分スカスカでした

新しい企業が参戦する中、タカラトミーにも頑張って貰いたいところです


Sponsored Link

WFでした」への4件のフィードバック

  1. 曲豆

    はじめまして、暗黒カラーのギルを持っていったものです。今回は一緒に撮影させて頂きありがとうございました。

    1. kino 投稿作成者

      おぉ、曲豆さんはじめまして
      会場ではお世話になりました!
      こちらこそ思わぬギルとの再開で嬉しかったです
      ただ組み立てるだけではなく、自己流にアレンジされているのも
      ガレキの面白さで見ていてワクワクしました
      ありがとうございます!

  2. 昨日はお疲れ様でしたー
    初参加でお役に立てませんでしたが・・・
    ギル完売おめでとうございます。
    また複製が必要であれば御連絡下さい。

    1. kino 投稿作成者

      こちらこそありがとうございます!
      複製作業や会場ではお世話になりました
      WFは独特の雰囲気もあるので、徐々に慣れていくと良いかもしれません
      また何かありましたら、よろしくお願い致します(^^;

コメントは停止中です。