前回のZAODから1年が経過しました
(2013/03/19Tue)



そんな訳で、去年のZAODから1年が経過したようですね
あっという間に時間が過ぎてしまってビックリです(^^;
(写真は去年撮影したものです)

ZAODのサイトでもついに全レポートがアップされたようで
全作品について写真をアップするだけではなく、
コメントが付いているのは大変な気合が無いとできない更新だと思います

ウチの更新では全作品にコメントを付けるのは無理でしたorz

更新を担当された方々はお疲れ様でしたー
次回のZAODも予定されているとかで、
今後どのような動きがあるのか楽しみです

▼日記のWordpress化
そして日記のWordpress化を去年ぐらいから進めていました
WFがあったりして、中々進められていませんでしたが
大体、形になったので試験的に公開してみます

しばらく様子を見て、日記をWordpressへ完全以降する予定です

従来のメモ帳で書いている日記では、SNSとの連携やコメント
個別記事へのリンク、検索などが貧弱だったので
その辺を強化していくのが目的です

FC2やGooのブログを使うのもありだったのですが
日記などサイトの基礎部分を外部サービスへ依存して
いつぞのfgのように不安定になると困るので、
ログなども独自に管理するようにします


Sponsored Link