エイプリルフールでした
(2012/04/02Mon)



そんな訳で、今年のエイプリルフールネタはDスタイル・ギルベイダーもどきでした

秋葉原のコトブキヤショールームを意識した
ガラス面での撮影でしたが、これが妙に難しい・・
色温度の異なる電球を組み合わせて撮影していました

上の画像は23時50分くらいまで、掲載を予定していた画像です
何だか気に入らずこちらの画像は使わず、
別の画像を使うことにしました



製作はDスタイル・デスザウラーをメインに
プラ材とパテで構成されています

いろいろと変なところが多いので、今度のオフ会までに調整を進めてみます
ギルベイダーの顔とか、紫は一色ではなく赤紫と青紫を使うなど
リベンジを行いたいところです

上手く行けば、WF用のガレージキットにする予定です
冬のWFに出せれば良いのですが・・

>Dスタ ギルベイダー マジかよ・・・
コトブキヤから実際に発売してくれると嬉しいですね
その前にライバル機が来そうな気もしますが(^^;

>今年も安心のクオリティw 毎年楽しみなんですが,こう来ましたか~ 
いまのブキヤならいずれほんとに出しちゃいそうですね。 byミート

ちょうど、去年Dスタイルゾイドが発売されたので
今年はその流れに乗ってみました
ブキヤならやりかねないですよね

>やられた! まさかギルベイダー持ってくるとは思いませんでした! 
年々巨大化してたのでここらで一度小さくした感じですかね? 
毎年頼ませてもらってます

今回は時間が無かったので一ヶ月くらいで突貫工事してつくりました
やはり小さいのは製作が楽で良いです(^^;
 
>一瞬騙されそうになりました
すいません(^^;
今後のDスタイルのラインナップも気になりますね

>毎年恒例になりつつありますね>4/1 
毎年 凝ったネタなので製作が大変そうですが、来年も期待してますー G.N

ありがとうございますー
来年はどのようなネタにしようか迷い中です
ゾイドガールズが受け入れられていると良いのですが

>むむむっ!?Dスタイルゾイドはスルーしていましたがこれはっ!?(零二
Dスタイルゾイドは可愛いのでお勧めですよ
マッドサンダーとか出てくれないですかね・・(^^;

>ご無沙汰しております。エイプリルネタ今年もクオリティ高いですね^^(蒼人
ありがとうございますー
今年もエイプリルフールが終わって
ようやく一息つけそうです


Sponsored Link