今月の模型誌(2011年12月)
(2011/12/27Tue)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
HJと電ホの表紙が似過ぎていて、パッと見では見分けが付きませんでした(^^;
ユニコーンどれだけ人気なの

今月は電ホのみにゾイドの作例が掲載されているようだったので、
取り合えず電ホのみ購入しました

 
今月の電ホでは久しぶりにレビュー以外の作例が掲載されていました
HMゴドスの改造作品が2体も掲載されています

2体の作例は同じゴドスが元になっていますが、方向性が大きく
異なっていて、なんでもできるゴドスの魅力が伝わってきます(^^;
個人的にはキャノピーのフレームの扱いが2作品で異なっていて
フレームの有無でゾイドの印象が大きく変わっている気がします

その他にもHMMダークホーン・ハリー仕様の画像などが載っていました
早く成型色のサンプルを見たい所・・


Sponsored Link