レーシング
(2011/10/18Tue)


そんな訳で、この間優勝を果たしたレーシングミクの特典が届きました
チケットホルダーとスポンサーカードです

figmaが目的でスポンサーに応募しましたが、figmaよりも先に到着となりました
figmaはミク顔なので、看板figmaにも応用ができそうで楽しみです(^^;

>ダクホHSキターーーーー!!!!!!
ノーマル機を買わずに待ってた甲斐があったというものです!
これはもうガトリング砲追加注文でDGSにするしかないですね(笑)
フューラーはホントに換装パーツが欲しいところです

欠品でないのに追加注文するのは本当に欠品した人の迷惑になるので駄目ですぞ(^^;
コトブキヤゾイドは基本的にバリエーション機を出してるので
BFの換装パーツは期待ですね

>うおおお、イエーガーにハリーホーンにフューラー・・・。 
もう一生コトブキヤさんについていきます!!  たかし

コトブキヤの最近のラインナップはゾイド以外でも凄まじいものがありますね
カスタムパーツでもゼンマイで動くガトリングやチェーンソーが出ますし
この調子でリアルに歩行するHMMゾイドを・・!

>こんにちわ、
亀ペース、いやカノントータスペースといえば良いでしょうか(黙れ)、
ともかくゆっくり改造作業中のアクネスです。HMMフューラーですか、楽しみですね。
実はHMMフューラーを買う夢を昨夜見ました。「出るのかなぁ」と思った矢先に
情報を知り、俄然楽しみになりました。
うちのタカラトミー製のはバスタークローのアームの
ジョイント部が折れて情けない姿になっておりますので…。
それにしても、ハリーのダークホーンも出るとは、
ブキヤさんは/0勢が好きなんですかね?長文失礼しました。

バスタークローのアームはどのように処理されるのか楽しみですね
ジェノブレのようにマッシブにしてもバランスが崩れそうです


Sponsored Link